日: 2010年4月4日

黄金スタジオにも、人、人、人

IMG_9466.jpg
 午前10時過ぎ、黄金スタジオ到着。
 すでに、大岡川沿いは人出がいっぱい。
 界隈は普段の千倍から一万倍の人出である。
 本日は、「阿川大樹 presents WEB9.TV」というイベントの主催者兼プロデューサー兼サウンドエンジニア兼小遣いさん。(笑)
 
 スタジオの前にPA装置をセットして、TSUBOKEN & tossii のライブ。
 すごい人出に、TSUBOKENさんの目の色が変わっている。(笑)
 ふだんは一時間に3人通れば多い方というこの辺りだが、この季節は渋谷109並に人が通るのだ。
 都合3回のステージで、用意したCDも売り切れ、花冷えで寒かったけど、盛況でした。
 生tossiiはかなりの美女なので、遠くから来ているオッカケさんやら、初めて聴いてCDを買ってサインを求めるオジサンファンが多かった。(笑)
 片付けが終わったところで、友達がやっている屋台を回る。
 山梨白州の水で焚いたご飯と有機タマゴの「玉子かけごはん」(300円)とか、注文を受けてからパティを焼き始めるボリュームたっぷりの本格ハンバーガー(おかわり自由のスープ付き300円)とか。
 連載の校正を済ませて、午後8時過ぎ、帰宅。
 早く寝て早く起きるのだ。
IMG_9466.jpg
仕事場の窓の外はこんな感じ。
僕がガラスのこっちにいるのに気づかずにイチャつくカップルもいたりして。
IMG_9466.jpg
いつもの黄金町とは思えない人出
IMG_9466.jpg
インターネット・テレビ WEB9.TV 収録中
IMG_9466.jpg
IMG_9466.jpg
IMG_9466.jpg
IMG_9466.jpg
IMG_9466.jpg
IMG_9466.jpg
収録中もどんどん通り過ぎる人たち
IMG_9466.jpg
そして、立ち止まって聴く人々