日: 2011年4月3日

スローなブギにしてくれ

R0015553.jpg
 ややスロースタート。
 朝食はパン。
 昼食はオーシャンで、ヤキメシとコーヒー。600円。
 そのまま夕方までそこで仕事。
 夕食は丸仲食堂のカツB。
 豚肉を叩いて延ばした大きなとんかつ。ハムカツより薄いくらいなので、衣の食感がかりっとしている。合わせソースも美味しい。小さな冷や奴とミニサラダ、それに美味しいアサリの味噌汁がついて650円。
 ちょうどいい仕事場を探してみるがないので、再びオーシャンへ。
 コーラを飲みながら仕事。250円。
 コザ出身で東京へ出ていたけど戻ってきた、という女性が、コザでカフェを開きたいのだが、とヤッシーに相談していた。
 あとからカズシがやってきて、ヤッシーのギターを弾きながら「僕、独身ですけど」とかいってアプローチしていた。うん、なかなかきれいな人でした。
 いい大人が高校生みたいなのもコザのいいところ。
 この女性、大沢在昌さんとか渡辺淳一さんと飲んだことがあって銀座で働いていたことがある、というので、てっきり(語尾アゲしない)クラブで働いていたのだと思った。
 が、あとで聞いたらブランドのお店で洋服を売っていたらしい。
 そのまま、午後11時半まで仕事。
 沖縄にいるのにアルコールは飲まない一日。(すごい)
(タイトルと本文の内容は関係ありません)
R0015552.jpg