日: 2007年11月21日

自転車で晩秋を楽しみながら

R0012800.jpg
R0012801.jpg
 午前7時起床。
 3時間しか寝ていないけど、目が覚めてしまったので。(年寄りか!)
 睡眠時間にこだわらず、とりあえず朝のうちに起きることを心がける。必要ならば今日も午睡をとればよい。
 朝食後、新しいアイデアツールをダウンロードして試験的に動かす。
 午前11時、病院。退院後、二回目の診察。コルセットが取れた。なんと清々しいことよ!
 次は3ヶ月後なので、念のため、痛み止めを4週分処方してもらう。
 会計をして薬を受け取りまでの待ち時間に13階の食堂へ行ってBランチ(840円)。味は入院中の260円の食事の方が美味しいと思う。
 いったん帰宅して、今度は自転車で関内へ。(コルセットなしだぜ!)
 光もさわやかな晩秋の横浜(なんちゃって)
R0012816.jpg
R0012810.jpg
 ギャレリア・セルテにて開催中の、伯父のグループ展をのぞく。
 伊勢佐木町へ移動して、ユニクロでヒートテック下着などを購入。いつものスタバで、小説書き。
 となりのテーブルでは女の子が履歴書を書いている。
 家事をする気が起きないので、夜は大戸屋。
 そのあとも小説書き。