日: 2006年9月10日

自動操舵装置

 昼前に佐川急便がとどく。
 それをもって、午後、ヨットハーバーへ。
 自動操舵装置の取り付け。まだ製作しなければならない部品があって完了しないけど、75%ぐらい完了って感じかな。
 しかし、たっぷり汗をかいた。暑さぶりかえし。
 FRPの切り子をかぶったので、帰宅後、すぐにシャワーを浴び、それから公園で体操。
 夜は、ライター仕事の直し。あいだに人が入っているせいなのかそうでないのか、クライアントの意図がぶれている感じに見える。こちら側からは。
 1600字ほどの原稿なんだけど、直すのに5時間。
 やれやれ、まっさらから書くよりも何倍も時間がかかったよ。まあ、これもお仕事。