日: 2009年1月25日

朝青龍、優勝おめでとう

 ねだめカンタービレ、なんちゃって。(あほ)
 昨日は、マンションの管理組合総会が朝9時からあって睡眠時間2時間だったので、寝ましたよ、本日は。
 めずらしく午前零時前に就寝して、午前10時まで寝ていました。
 午前11時過ぎに、まだ外気温は8度。
 こういう日はたぶんプールが空いているだろうと、スポーツクラブへ。
 30分ほど水中ウォーキング、泳いだのは100mだけ。
 帰宅して、大相撲初場所千秋楽。
 朝青龍、見事に優勝。よかったよかった。
 決まった瞬間の晴れ晴れとした笑顔の可愛いこと。
 朝青龍、好きなんだけど、僕としては、それ以上に「朝青龍をバッシングしている人たちのメンタリティが嫌い」なので、そういう人たちを喜ばせたくない、という気持ちが強い。