日: 2009年1月15日

ワコールの下着

 年末に期限切れになるクレジットカードのポイントの景品で送られてきたのは、ワコールの DAMS CROSSWALKER なる下着。毎日履いて一日6000歩以上歩くと、痩せてすらりとした体型になるのだそうだ。
 面白いのでさっそく身につけて、夕方、横浜駅西口までウォーキング。東急ハンズの自転車売り場を見て帰ってきた。4.2kmを45分で。
 痩せるかどうかはわからないけど、さすが世界のワコール。着心地は素晴らしい。
 そうはいっても、たかが下着のパンツ1枚が買うと5250円。一桁値段がちがいますって。そうそう買えません。
 下着だけに1枚だけでは毎日使うわけにはいかないし。
 昨年3月に発売されたものらしいけど、これの女性用バージョンはすでに類型720万枚も販売されているのだとか。みんな自分の体にお金をかけるんだなあ。まあ、見苦しくない自分でいよう、という心がけは素敵です。
 長編のタイトルを30ほど考えたものを編集者にメール。