日: 2009年5月20日

ヨドバシから末吉橋

CA3A0163.jpg
 昨日、快調だったのでかなり疲れている。
 たくさん書けるときは、それだけハイテンションなので、とても疲れる。
 きっと、「脳内麻薬」がでているのだ。
 麻薬か覚醒剤(やったことないけど)でトリップしているようなものなのだと思う。
 スタジオ引越費用などで、いよいよクレジットカードの引落口座の残高がヤバくなってきたので、横浜駅西口のシティバンクで降ろして、近くのみずほ銀行に入金し、その隣のヨドバシカメラへ。
 宣伝材料のための紙類だとか、オフィスで使うUSBハブとかを購入。
 昼食は、ヨドバシ地下のXi’an(シーアン) で「サンラー麺」(大盛り800円)。
 刀削麺を食べるのは二度目だけど、やっぱり美味しくない。
 歯ごたえがないし、何より食べにくくて、食べるのに疲れる。
 ふつうの麺の方がいいな。丼が小さそうなので大盛りにしたけど、残してしまった。
 スタジオ到着は午後2時過ぎ。
 ちょっとだけ室内の配置換え。
 昨日、がんがん書いた分の仕上げをして送付。
 今回の〆切の最後の1本を残して、目途はついたので、早めに帰る。
 午後9時のニュース番組を見るなんて久しぶりだ。
 食後は、契約書とか、書店向けのポップとか。
(あ、末吉橋というのは黄金町のスタジオの近くから大岡川を渡る橋の名前です)