日: 2008年8月31日

入道雲

CA3A0037.jpg
                              photo with Casio W61CA mobile phone
 ヨットに乗る日が晴れてくれてありがとう。
 お天道様、暑い暑いと文句をいってごめんなさい。
 海上には、空を横断する前線がはっきり見える。
 それが自分のところに来るかどうかで、晴れか豪雨か天気は大違い。
 のんびり走って、八景島マリーナに留めて日よけを張ってランチタイム。錦織がフェレールに勝ったとのメール。すごいね。
(家を出るときには1セットをとって2セット目も優勢に試合を進めていたけど、それから三時間以上経過しているから、きっとフルセットだったのだろう)
 ホームポートにもどると、入道雲がもこもこと盛り上がっていた。
 夏と秋が同居している。
 帰宅後、とりあえず2時間仮眠して、仕事の追い込み中。