日: 2007年10月11日

ソファ用パソコンデスク

R0012634.jpg
 3日かけて完成したパソコンデスク。
 居間のソファで仕事するモード専用。
 塗装前までは、木製の組み立て棚の部材の応用。
 それに水性ウレタンニスで2日かけて塗装した。
 部材約3500円、塗装関係約2000円、合計およそ5500円也。
 仕事場だけじゃなくて、居間でも仕事しやすくした。
 同じ姿勢ばっかりだと疲れるので、手を変え、品を変え。(笑)
 風邪と時差惚けで仕事ができないので、せめて仕事の環境作り。
 今日は午前3時に目覚めてしまったので、そのまま起きてしまった。(寝たのは午前0時)
 スタートはDVDで『ドラッグストアガール』を観るところから。(仕事の一部です)
 撮影に使われたドラッグストアが本牧のハックドラッグだった。
 商店街は、横須賀の池之端商店街。取材にいかなくては。
 夕食前から眠くてしょうがないがなんとか午後11時まで寝ないでガマン。
 時差惚けを治さなくては。風邪対策にビタミンCを3000mgくらい小分けにして摂取中。