日: 2011年3月7日

本日も原稿は書きません

CA3A0451.jpg
 目覚めるとものすごい勢いで雪が降っている。
 確定申告の書類を税務署へもっていこうと思っていた予定はさっさとキャンセル。
 午後、雪も止んだのでスタジオへ出る。
 主な目的は、整骨院へ行くこと。(笑)
 肩の調子は少しずつよくなっている感じ。
 右手は一進一退かな。仕事をしないと楽だけど。
 夕方、母親から電話で居間の電気がつかなくなったと。
 ようすを聞くところでは器具が壊れているようす。
 家に余っている器具を妻に確認してもらい、車で拾ってもらって母の家へ。
 思った通り、器具が断線していた模様。
 スーパー文化堂へ立ち寄って食料品を買い自宅で夕食。
(写真は本文とは関係ありません)