日: 2007年7月20日

今日はオートバイ

 駐車場にオートバイを置いたまま3週間くらい経っている。たまに動かしてやらないとバッテリーも上がってしまうし。
 というわけで、GB250 Clubman の元へ。
 ちょうど、一回信号のところで上手く休むことができて、なんとかしゃがみ込まずに辿り着く。バイクに乗りに行くのに、駐めてあるところまで自転車で行きたい気分だよまったく。
 
 我がGBはいたって元気。軽やかに動き出し、ちょっとふさぎ気味の気分も晴れていく。前屈みだからこちらの身体もどこも痛まない。
 どこへ行くとも決めていなかったけれど、なんとなく走っているうちに、山下公園から本牧へ。
 あまり混んだ道もなくて、快適に簡単な気晴らしができた。
 リストア終了から3ヶ月ほどで、走行距離は350キロほど。中華街にあるセルフのスタンドでガソリンを入れてみる。燃費は27.3Km/Lだった。まあまあかな。ツーリングで遠出をすれば35Kmくらいまで伸びることもある。
 帰路、スーパーに立ち寄って少しだけ買い物。