日: 2010年11月25日

できること、できないこと

 ここのところ、社交旬間、雑用旬間という感じ。
 車を点検に出すことになっているので、そのついでに港北のIKEAに。
 自宅用の仕事用イス。
 各種あったけど、メインの仕事用ではないので、結局3490円とリーズナブルなやつ。
(仕事場用は13万円)
 IKEAはセルフサービスで棚から梱包箱を取り出してレジに運ぶのだけど、ここでちょっと骨折の体が痛む。
 ついでにレストランでパスタ。499円。
 IKEAのレストランは何を食べても美味しい。
 骨折してから車の運転は初めてだが、ハンドルを切るのもちょっと痛みがある。
 その足でカーディーラーへ。
 点検の間、向かいのブレンズ・コーヒーで仕事。
 帰りにスーパーマーケットに寄ると、駐車場にバックで車を入れるために後ろを向くと身体が痛む。
 まだまだ、できないこと、やりにくいことが残っている。
 まあ、伸びしろがあるってことだね。