日: 2010年11月2日

コザの話をしながら飲む

 運動不足気味なので遠回りしながら徒歩通勤。
 ヒートテックの下着を買うつもりで伊勢佐木町のユニクロに入ったら、オートバイに乗るのにちょうどいいジャケットを見つけたので、つい買ってしまった。
 すっかりユニクロ商法の戦略にひっかかった。
 でも、夏物はほとんど買わなかったぞ。(て、威張ってどうする)
 で、日ノ出町の Lcamp でナポリタン。
 懐かしい味ではなくかなり美味しくできたアルデンテのナポリタンでした。
 あとはこつこつと細かな仕事。
 夜10時過ぎ、野毛の琉酒「玉ちゃん亭」へ。
 ここのご主人はコザの出身。
 当然、コザの話になるのだけど、最近のコザについては僕の方がよく知っていたりする。