日: 2011年11月12日

ブックオフで見つけた自著

 黄金町バザールで展示されていたさとうりささんの「メダム・K」が黄金スタジオに戻ってきた。
 僕の隣のスタジオでさとうさんがつくっていたので「おかえりなさい」だね。
 ユニクロでズボンの裾を直してもらっている間、隣のブックオフに入ったら自著『D列車でいこう』(徳間書店)が2冊売られていた。
 105円コーナーでなくてよかった、などと妙な安心をするやらなんやら。
 K社向け、プロット好調。
 あと4日あれば固まるかな。
 その後はS社の長編の改稿(これで最後か)。
 T社の長編の打合せも月末にはしておきたい。
 などと書いて、自分にプレッシャーをかける。(笑)