日: 2012年11月10日

リハビリ出勤

 寝たのが朝の6時過ぎだったので、起きたら午後1時。
 昨日、歩いて帰って来たら腹筋が痛い。
 マラソンのために一ヶ月、鍛えてきたのに、ケガをしてたった10日ばかり歩かなくなっていただけで、身体は1ヶ月前よりも弱っている。
 そのまま自宅仕事にしようかと思ったけど、すっかり足が弱っているので、リハビリをしなくてはと、午後6時になってから、徒歩で黄金町へ出勤。
 途中、カフェ・プアンに立ち寄って、知り合いとカウンターで雑談しながらコーヒーを飲む。(300円)
 午後10時まで事務所に居て、帰りも徒歩。
 ケガをするまでは片道3Kmの徒歩通勤がなんでもなかったのだけど、行きに歩いたら、帰りには疲れが残っている。
(行きはわりと元気ですいすい歩いていたのだけどなあ)
 夕食は午後11時前から鍋。