日: 2006年4月3日

嵐のフットサル

 週末は April Fool とそのフォローアップでけっこうバタバタ。(たくさんメールをもらったりして)
 日曜午後は春の嵐のなかフットサル。
(でもプレイ中は意外に雨も気にならない)
 参加者が少なく、キーパーなしの4対4だったせいもあるけれど、久しぶり参加の前回よりも自分の視野が広くなっていた。
 前回は、ボールをもつと足下ばかり見てしまって、しまいにメチャパスを出す、ということをたくさんしてしまったのだ。
 しかし、しめきりモードでろくに歩きすらしないという生活だったので、体力の低下はヒドイ状態。本日、全身筋肉痛です。
 フットサルって結構全身にくる。なぜかグリップまで筋肉痛なのだ。
 フットサル場は日産スタジアムのすぐわき。
 往路だけ第三京浜を使ってみて、ETC初体験。
 ゲートが開かなかったらどうしようと、けっこうドキドキしたけど、一度、通ってしまえば、(たぶん)もう平気。