日: 2012年7月4日

合衆国独立記念日

 コザはちょっと賑やかだろうな。
 だけど、日本では特に変化なし。
 ランチはランドマークの1階の親子丼専門店で。
 680円でそんなに高くないけど、ご飯は芯があるし、具は火が通り過ぎ、だめですね。
 480円の「なか卯」の親子丼の方が美味しいです。
 ご町内の小林紙工で黒模造紙を買ってきて事務所一階の展示スペースに貼る。
 7月8日(日)のオープンスタジオの展示の準備。
 ちゃっとチープで高校の文化祭みたいだけど、まあ、沖縄そのものがそういうチープさをものともしない自然体の町だからいい、ということにする。
 その後は、宣伝材料を作成。
 京都の某書店さんからたくさんの新刊の注文があったとか、某歌手の方がコンサートのパンフレットの挟んでチラシを配布してくれるとか、いろいろありがたいニュース。
 午後10時過ぎに、ひと区切りつけて帰宅。
 帰宅後は、午前2時まで、宣材の印刷作業。