日: 2013年11月15日

遠回り通勤は酉の市

CA3A0735.jpg
 ふつうに疲れているけど、今日は栄養ドリンクをお休みにしようと朝に決心。(笑)
 始動にベーコンとマッシュルームのスパゲティを作っていたら、K社の編集さんから電話。
 食べて片づけてからコールバック。12月の打合せスケジュールを決める。
 恒例行事の新宿花園神社の酉の市へ行くために夕方家を出る。
 東横線が直通運転になったので、新宿三丁目まで乗り換えなしで座っていける。
 新宿に着くと最初にすることは「富士そば」だ。(笑)
 それから日が暮れるまで、行きつけのドトールで仕事。
 
 午後7時、花園神社の二の酉の縁日、ここも行きつけの屋台で栄養ドリンクの代わりに酒を飲む。
 ふつうなら終電まで飲むところだけど、ひとしきり飲んだところで、横浜にもどって仕事。