日: 2009年9月19日

消防車に起こされる

CA3A0253.jpg
 午前5時半頃、スタジオの床で就寝。
 午前8時半、目が覚める。
 そのまま横になっていたら、消防車が何台も通過していく。
 ついに、そのうちの1台がスタジオの窓を塞いで止まる。
 え? 火事、近いの?
 というわけで、外へ出ると、100mほどのところを中心に、消防車が集まっている。
 火事で出動したが、どうやら、鍋を焦がしたというようなことらしい。
 一件落着。
 ローソン100で、朝食のおにぎりを買ってスタジオに戻る。
 そんなこんなで、午前中から、長編の執筆開始。
 午後2時過ぎ、疲れてテンションがなくなる。
 午後3時、以前はオウム真理教のサティアンだった「Aースタジオ」で、ビンセント・レオンのプレゼンテーション。
 終了後、帰宅。
 かなり疲れているので、湯船にぬるいお湯を張ってゆっくり入ったら、かなり疲れがとれた。
 早めに寝る。
 せっかくなので、明日から早起きをしよう。