日: 2009年9月10日

ジングルができた

 本日もちょっと肉体的に疲れ気味。精神は元気。
 やりたいことがありすぎる。
 やらなければならないことも多すぎる。
 スタジオに出る途中、アーチスト仲間のLCAMPに立ち寄って昼食を摂る。店に同じく仲間の建築家のシキナミカズヤさんがいた。
 9月22日に開催する「飾り窓トークスタジオ」のジングルを作る。
 完全にオリジナルの音楽を作ろうかと思っていたけれど、時間もテンションも小説にあてなければならないので、garageband のループを利用することに。
 ジングルは、こちら からお聞きになれます。
 あとは、もちろん小説。
 連載の原稿ができたので、翌午前1時すぎにスタジオを出る。
 帰り道、疲れているときは、餃子だ、と野毛あたりをちょっと歩き回り、一軒見つけて、ビールと青梗菜の炒めものと餃子(1520円)