日: 2021年11月28日

まちづくりアンケート説明会

午前10時、黄金町 siteD にて、まちづくり協定に関するアンケートの説明会。これを推進する委員を務めているので、説明する側。

その後、立ち話で「プチまちづくり推進部会」。

行きは Baybike だったが帰りは徒歩。
朝飯抜きだったので、野毛の台湾料理「ダパイダン105」という店らしきところで、朝昼兼用の海南鶏飯、早起きして一仕事したご褒美に、サワーも飲んだ。(笑)

帰宅して、妻のアテンドでUNIQLOへ一緒に行くが、睡眠時間短くて腰が痛くなり、歩くのがつらくなったので、外で座って待つ役立たず。
頭痛も始まって、絶不調。
帰宅して2時間ほどソファで眠ったら回復したけど。