日: 2012年7月10日

めまぐるしい

 現在一時帰国中で、日本滞在は一ヶ月。
 しかしながら、さまざまな雑事を放り出してイタリアへ行き、そして、またもどるわけなので、日本にいないとできないこと、このタイミングでしかできないこと、などを計6ヶ月分を1ヶ月で片づけることになると、やたらと忙しい。
 お世話になっている黄金町にも不義理をするわけなので、いる間にはイベントなどにも積極的に協力しなくてはと思う。
 会社員の時はもっと忙しかったはずだけど、幸い優秀な秘書がいてくれたし、任せられる部下もいた。
 いまは、社長兼営業部長兼経理部長兼平社員兼小遣いさんだから、全部自分でやらないと何も進まない。
 やれやれ。
 幸い、梅雨だけどそれほど雨に降られず、7月だけどそれほど暑くなかったのは、助かっている。