日: 2016年4月23日

ギターアンプ

 amazonから、ギターアンプが届く。
 YAMAHA THR-10C
 デジタル技術で、各種チューブアンプをシミュレートしている。
 すごいね。気持ちいいね。
 今まで使っていたのは、YAMAHA AR-1500 というアンプで、25年くらい前に、nifty-serve というパソコン通信のマリンスポーツフォーラムの仲間で、山中湖の貸別荘でバンドオフという集まりをやったときにみんなで買った物を、終了後、僕が買い取った物。
 未だに鳴るけど、ボリュームがガリっていたり、ストレスがあるので、買い換えた。
 今日明日は、野毛大道芸と吉田町のアート&ジャズのイベントで黄金町からもアーティストが露店をだしているけど、こちらは執筆モードで、人の多いところで多くの人と話をしないようにしているところなので、出店せずに、静かにしている。