日: 2015年2月27日

京都の友人を囲む東京海遊びの仲間の会

 4kmジョギングして、シャワーを浴びて、都内へ。
 京都の友人を囲む東京海遊びの仲間の会、みたいなもの。(笑)
 新宿で9時から開催。
 11時にお開きになって、僕は久しぶりにゴールデン街へ。
 午前3時くらいまで飲んで、朝5時までやっているガストで仕事。
 こういうシチュエーションでいつも使っているカフェayaは、24時間営業ではなくなったらしい。
 最近夜型で、寝るのが午前9時だったりするので、当社比では、まったく夜更かししているわけではない。始発で帰ってすぐに寝るといつもよりもかなり早寝の感じ。
 始発前のガストは、若い子たちが多い。旅行用のキャスター付きスーツケースをもっている女性二人組とか。
 東京へ出てきて、宿代を節約しているのかな。
 ドリンクバーでエスプレッソを押したのに、ふつうのコーヒーが出てきた。野菜ジュースもないぞ。