日: 2015年2月10日

追い込み体制

 昨日は7本、今日は8本しか書けなかった。
 ちょっとピンチ。あと15本、残っている。いや、1個ボツにしたから、あと16本。
 二日あれば確実に書けるが、一日で書くのはたぶん無理。
 4日で30本書ければ悪くはないか。
 心の体力を使う場所をもう少し効率的にしなくては。余計なところに力を入れすぎて、それで疲れている。資料探索を楽しみすぎるな。
 いよいよ、10本が初回配信される。ということは在庫が10本減ると言うことで、つまり、これから書くべき本数がまたさらに10本増えるということだ。
 団結しようのないひとりぼっちの労働者は、とりあえずいったんちょっと眠る。