日: 2014年12月3日

図書館

 妻の知人より、毛ガニが届いた。
 36.6度でまだ熱があるけど、何かできないわけではない。
 体中が痛かったのは、テニスをやったせいで筋肉痛だと思っていたのだが、他のすべての痛みが消えているのに、右下腹部の痛みだけ残っている。
 もしかしたら、虫垂炎だろうか。
 水曜日は黄金町で500円定食がある。
 図書館にも用事がある。
 というわけで、オートバイで図書館に立ち寄り事務所へ。
 定食を食べに行こうかと思ったところで、妻から連絡があり、まもなく家に帰る、という。
 ならばカニを食べよう、ということで、ワンコイン定食はやめにして、帰宅。
 明日朝一番に医者に行こう。