日: 2014年7月24日

作品搬入、酒類搬出

 午前中、写真展示用の額が届いたので、A4出力の作品をプリント。
 すべてを額に入れる。
 額装した作品を積んで車で事務所へ。
 昼間は下水工事のため前の道が通行止めなので、午後6時を過ぎてからでないと車を事務所の前に着けられない。
 明日から事務所の内装工事をするので、荷物を事務所から持ち帰る。
 パーティの残りの酒類、夏になって室温管理が難しくなっているので、ギターも帰宅させる。
 ビール約60缶、3Lの箱のワイン赤白、日本酒1升、梅酒、紙皿、紙コップ、など。
 パーティは会費制だけど、地域へのお返しということもあって、大赤字だったのだけど、この酒類はその残り、約2万円分のお酒が残ったので、これは家計の足しにするというわけ。
 帰宅後、横浜駅のヨドバシカメラへ。
 半切のプリント2枚を注文。
 いまの大延ばしは画面でトリミングが指定できるので簡単だね。
 今日の夕食は妻が作ってくれて、ハンバーグ、人参のグラッセ、など。