日: 2022年6月9日

下取りと返品と修理完了品

テニスは、4人揃ったのでみっちりダブルス。
18−21時にヤマト運輸が来るので、時間を気にしながら帰って直ちにシャワーを浴びる。
MacMini を買うために下取りに出した MacBook Pro と初期不良で返品する MacMini を同時にヤマト運輸が取りに来たのは20時過ぎだった。
さて、返品が済んだが、5月24日に注文した「きちんと動作する Mac Mini 」はいつ手元に届くのだろうか。
フォルクスワーゲンのディーラーから電話がかかってきて、4月8日から初期不良で保証修理中の車の修理がやったと終わったということで、明日、取りに行くことにした。
丸々2ヶ月、代車に乗って、熱海に2回、蓼科に1回、それに三浦半島まで母をドライブに連れて行った。1000キロ以上走ったな。