日: 2010年11月21日

小説が書けない

R0015326.jpg
 午前8時前に起床。
 曜日に関係ない生活をしているから日曜日に早く起きても損した感じがしない(笑)
 午前9時から午後1時まで、マンションの理事会。
 総会のリハーサルだ。
 年間管理費予算5億円住人三千人の大規模マンションなので、総会も大きなホールを借り切ってやる。
 ちょっとした会社の株主総会並みなのだ。
 終了後、黄金町へ出勤。
 テンション低い。
 神奈川新聞第4面の「かながわ 鉄道遠足」に阿川大樹、登場しました。
 8段の記事で、阿川史上最大の取扱。(ただし、上半分は写真だけど)

幸福とは

R0015339.jpg
 ちょうど、グーグルがとあるブログを探してくれました。
「D列車でいこう」について、ものすごく愛のある感想を書いてくださっている人がいます。
 ほとんど涙が出てしまうくらい、しみじみとうれしい。
 小説書いていて、ほんとによかったと思いました。
 猫が好き♪さん、ありがとう。