日: 2015年6月8日

ペヤング・ソース焼きそば

 疲れが溜まっている。
 午前8時過ぎに寝て、午後2時におきたが、食欲がなく、動きも鈍く、シャワーを浴びて、やっと食事をして家を出て、事務所の備品を調達しながら黄金町へ出てきたのが、午後7時過ぎ。
 腰と背中が固まっているので、初めて行く近所のマッサージに行ってみて、やっとこの時間から原稿を書ける心身の状態になった。
 あと3日ほど、この状態でがんばらなくちゃ。
 こういうときの方がいい原稿が書けるので、わざと負荷をかけていたりもするのだが、毎回、命を削っているような気がする。
 今夜のお楽しみはペヤング・ソース焼きそば
 セブンイレブンで173円もした。
 ペヤング再発売のニュースを見て、食べたくなってトップバリューの88円のを先に買ってあったのだけど、さっき、多面展開(笑)してあったので追加購入しちゃった。