日: 2008年12月3日

宴会シリーズ・第1ヒート終了

 昨日あたりから喉が痛いので、ビタミンCを大量摂取中。
 午後8時から、渋谷クラブ・クアトロで京都のロックバンド「騒音寺」のライブ。
 技術的に、バンドはしっかりしているし、ボーカルもいいんだけど、メロディがロックンロールじゃなくて「さだまさし」かも。
 2-4のアフタービートじゃなくて1-3の頭にアクセントがある音楽。
 終了後、6人で「サイゼリア」を目指すが席がないので「和民」へ。
 わーい、久々にあっさり居酒屋宴会だぜ。
 6人中2人は、ゴールデン街の某店のママと従業員だけど、今宵は最初から店を開ける気がないみたい。(笑)
 楽しく飲んで語らって、僕はひとり終電で帰宅。
 ということで、怒濤の宴会シーズンの第一ヒート(11月28日-12月3日の6連続宴会)なんとか終了。
 木曜金曜は(夜については)自宅生活にもどるのだ。
 でも土曜日は大学のクラス会。