日: 2020年12月20日

今日も面会

天気がいいので、午後2時過ぎに散歩に出た。
空気が綺麗で冬の日差しが美しい。
かつては横浜Fマリノスの練習場、直近は日産パビリオンだったところに、木下サーカスのテントができていた。
そういえば招待券が届いていたけど。
臨港パークなどを巡る。

夕方、妻の着替えを持って病院へ。

一旦、帰宅して、改めて買い物に出る。立ち寄ったスーパーで見たにぎり寿司が美味しそうなので、プランを変更して夕食はそれにする。
まあ、予想通りだけど、見かけほどは美味しくない。まあ、寿司は寿司。(1280円+税)

明日は手術で早起きなので、早く寝るが午前0時半に目が覚めて、それからはあまり寝られず。