日: 2023年8月23日

試験運転

数日前にテニスで転んだ結果、左側前後の2箇所、咳をすると痛むので、先日の転倒で肋骨にヒビが入っている模様だけど、自粛を挟んで、今朝方、試験的にテニスをしてきた。
テストなので動きを自制していたけどその範囲で問題なくテニスができるみたいだ。
動いて血流を改善したところで早めに上がって来た。
たぶん運動した方が完治が早い。

パスタ生活

今日はいまのところ雷雨はありませんの午後4時。
お昼ご飯はペペロンチーノ。
サラダ用の高いオリーブオイルはもったいないので、安いのも買っておこう。パルメジアーノ・レジアーノとチーズ削りも買おう。パスタ用のトングもあるといいね。
道具立てが増えていくのも困るのだけど。