日: 2023年8月19日

慶應高校vs沖縄尚学

7時からテニスして、慶應の試合があるから8時に上がろうと思っていたけど引き留められて9時までやってもどって来たら、0−2 で負けていたのが 6-2 に逆転していた。
その後、しっかり勝った慶應、おめでとう。
見逃した9回の猛攻を youtube で見ました。
東京六大学のシーズンになると早稲田や慶應の人はスポーツで盛り上がってうらやましいなといつも思います。早稲田は受かったけど、慶應は二度受けて二度とも不合格だったから行きたくても行けなかったのだけど。
ジクロフェナクNa とロキソプロフェンNa の併用禁忌について調べたナウ。
朝、テニスでちょっとケガをしたので痛み止め。
(前進しながらバックハンドで思いっきり打ったら足を滑らせて、受け身を取れずに胴体から転んだ)