日: 2018年9月13日

『終電の神様』特設サイト、オープン

『終電の神様』特設サイトがオープンしました。
http://www.j-n.co.jp/shuden/
週刊モーニング(講談社)のマンガ「終電ちゃん」とのコラボ企画が発表になりました。
午後から、山手公園でテニス。
黄金町バザールのために滞在してベトナム人の女性アーティストが、テニスの音を録音したい、ということで、コートサイドにやってきた。
張り替えたストリングに慣れてきたかな。
暑いけど控えめな暑さで、汗の量が数分の一という感じ。
夕方、編集者から電話。
午後8時、最後のゲラの確認を送って、『終電の神様 始発のアフターファイブ』校了。
10月4日発売です。
校了の節目だから、ちょっと飲みに出ようと思い、午前零時を回ってからタクシーで野毛へ出て、中華料理でビールを飲み、初めてのショットバーへ入って見る。
しょうもないバーだった。(笑)
帰りもタクシー。
なんとなく形式は豪遊っぽい。(笑)