バザール休場

午前9時半、内科。
肝臓も腎臓も(薬のかいあって)コレステロールも問題なし。
スマホから処方箋を送って、マクドナルドで朝ご飯。
食べ終わる前に薬が用意できてきたので、帰りに立ち寄ってピックアップ。

午後1時前、フォルクスワーゲンの営業さんが、免税のために預けてあった妻の身体障害者手帳を届けに来てくれたので、それを待って、出勤。
データの入ったSDカードが仕事場なのだ。
オートバイで出勤。
仕事場に着くと、まず、ホースを出してきて、オートバイの洗車。
(バザールが休みの日でないと、仕事場のホースで洗車ができない)

今日は月曜なので、黄金町バザールは休場。
というわけで、町は静か。

adobe illustrator でCDのジャケットのデザイン。
とうぜんできるはずあということはわかっても、実際のやり方が分からないことが多く、いちいち時間がかかる。
ともあれなんとか午後10時過ぎには出来上がった。
家にデータを持ち帰ってプリントして校正しようと思ったら、データの中の画像がリンクとして入っているらしく、リンク先までコピーしてきていないので、写真を貼り付けた部分がことごとく表示されない。

なかなか小説を書くコンディションに持って行けない。
ガードナーベルトとプレガバリン増量の効果か?
道具と薬で、体調は少し改善してきた、その他、いろいろな阻害要因も落ち着いてきてはいる。

もう少し、もう少し、思いつづける、もう少し。