日: 2022年7月9日

黄金町

まず、いったん妻を透析病院へ送る。
夜は会議なので迎えに行けない。
6時を目がけて、黄金町へ。
途中、日高屋で味噌ラーメン。
大岡川沿いを歩いていると、黄金町ブックバザールから、Kim Gaun が出て来て「阿川さーん!」。
話し始めると、中から安部寿紗も出て来る。ブックバザールの売り上げ精算もちゃちゃっと。
作風にも多様性があって、きちんと作り込まれていて、面白かったし、引き込まれた。
ギャラリーを出ると、展示に出展している橋村至星、レジデンスアーティストのSUZUKIMIなどにあって、近況報告し合ったり、作品について話したり、西表島のお土産をもらったり。
たくさん知り合いのアーティストに会った。
午後7時から9時まで、日ノ出町町内会館で会議。
日ノ出町駅の京急ストアで晩ご飯のおかずを買って帰る。
橋村至星のスイカの画がとてもよかった