日: 2022年3月26日

アーティストトーク

妻を透析に送り届けてかえりに大岡川の桜のようすを見に立ち寄り製麺組合のビルで「さくらそば」を購入。

帰宅後、朝食。(といっても午後2時半)
ジムに行って、いつもより少し強く運動してシャワー。

黄金町仲間の千々和佑樹さんのアーティストトークを聞きに行く。
トークの聞き手の東地雄一郎さんも黄金町仲間。

午後10時前までシェアスペースで仕事して帰宅。
雨はほとんど止んでいた。

CQ WPX 21 28 開けているみたいだけどビルの谷間のベランダLWでは全然聞こえない。(泣)

夕食後、翌朝まで執筆。
大坂なおみの試合が始まるのを待っていたら突然 Order of play から消えてしまったと思ったら、Muchova が棄権して不戦勝で4回戦に進むことになっていた。だいぶポイントがつくのでこのままでも一気に60位代まで順位を上げそう。