日: 2021年5月3日

ニトリ

昨夜、遅く着いて積んだままだったアーロンチェアを車から降ろして設置。
povo と楽天モバイル併用で通信環境も確保したので、これで仕事環境は一応整った。

昼過ぎ、妻を案内して近くのトレッキングコース入り口に近い展望台へ。
管理事務所に寄って、衣類乾燥機の見積りの件。

ニトリへ向かう途中、丸亀製麺で昼食。
ニトリでたっぷり時間を使って25点の買い物。22000円程。
衣食住を新しい場所で確立するということは、100点くらいの日用品に新たに囲まれるということなのだな。
前回、もっと買っておくこともできたけれど、妻の意見も取り入れた方が良いので、あえて買わなかった物がたくさん。
「あの部屋のここをこうしよう」的なことを話し合いながら買い物をするのは新婚時代のよう。ずいぶん古くなってるけど。

イオンで食品を買い(4500円程)、ダイソーで880円ほどキッチンの雑品を買う。