日: 2021年4月9日

新刊の打合せ

ものすごく久しぶりに編集者と対面で打合せ。

年内の刊行スケジュールを決めて、途中のマイルストーンを考える。
締め切りが決まったら、俄然、やる気が出て来た。
なーんだ、必要なのは締め切りだったのだ。
春らしいきれいなお花をいただく。

夕方、改めて買い物に出て、丁寧に時間をかけてテニスシューズを選ぶ。
目当ての靴が前回見た時より安くなっていたと喜んで履いてみたらしっくりせず、ほかの物を試しているうちにやっといいのが見つかり、値段を見たら6800円が4300円にディスカウントされていて、当初予算より大幅に安くなってラッキー。

スーパーで、夕食の鯵の刺身、他の買い物をして帰宅。

iijmio の SIM 4回線分を新しいプランに変更する。
自分の iPhone & iPad、母の iPad、義父の iPad mini の分。
(実際の変更は5月1日から)