日: 2021年3月9日

ベイサイドマリーナ・アウトレット

本日も妻は病院。
診察を終えたところで、黄金町で合流して、鳥浜のベイサイドマリーナにリニューアルした三井アウトレットへ。

妻の散歩用の靴が少しだけ大きいのだけど近くの店でサイズが手に入らない。
そこで、アウトレットにあるニューバランスの店で探すそうと。
サイズピッタリの新しい靴と、いままでの靴の中敷きを変えることでそちらの履き心地も改善できた。
メーカーの直営店(?)はすばらしい。
わが家では、心身の健康を維持するための妻の散歩が最優先事項であり、年末に転んで骨折入院騒ぎがあったこともあり靴は重要。

ベイサイドマリーナはヨットで海から行くことがあったのだけど、久々に陸から車で訪問したところ、すっかり様変わりして大規模商業施設に変貌していた。駐車場も大幅に増設。
ベイサイドマリーナにヨットを置いている人はこりゃあ週末に車で行くのは渋滞で大変だ。
フードコートで食べた本丸亭の塩らー麺がとてもおいしい。
知らなかったけど、元町や横浜駅近くにもあるようだ。