日: 2021年3月4日

テニスの素振り

昼過ぎ、妻と日課の散歩。5500歩ほど。
夕方、ドトールでヨット雑誌 Kazi の原稿。

朝食は作り置きのカレー。
昼食は、沖縄そば。
夕食は、大根の炊いたん、小松菜のおひたし、茄子と油揚げの味噌汁、作り置きの人参の煮しめ、買って来たチキンカツ。

深夜のエレベーターホールにて、手術後、初めてテニスラケットを振った。振れた。
ラケットを入れていたバッグのジッパーが渋くなっていて、開けるのに苦労した。
来週、テニスコートに出てみよう。

まだまだいろいろな場所の筋力が足りない。マシントレーニングしたほうがいいかな。

楽天モバイルは、電波 band 3 をなかなか掴まない、au の band 18 を掴んでしまうので、これでは「データ使い放題」にならない。
すぐに au の 5GB を使い切って最高速度 1Mbps の接続になってしまいそう。
band 3 以外にはつながらない設定ができればいいのだけど。

写真は本文とは関係ありません