日: 2020年10月25日

快晴

久しぶりに素晴らしい天気。
空は青く、暑くもなく寒くもなく。
黄金町でもイベントがあったけど、バスがない週末は出かけにくい。

カメラを持って撮影に出たいような美しい「冬の日差し」だけど、体力がないので首からカメラをぶら下げる気になれない。

大リーグのワールドシリーズの第4戦をテレビ観戦。
追いつ追われつの展開で最後は屋台崩しのような大展開でタンパベイの勝利。面白かった。

午後3時過ぎから、今日も妻と散歩。
日産本社のショールームへ。
日産の古い車には魅力的なものが多いけれど、いま売られている車種で欲しいと思うものがない。
強いていうなら、GT-R だけど。(これはもちろん買えない)
遠回りして水際線公園の運河沿いを歩いて帰宅。

未明に郵便をポストに投函しに行くときの1300歩と合計して6079歩。
しかも、休憩回数も減ってきている。
少しずつ、体力がついてきている。
妻の体調も改善が見られる。やはり身体を動かさないとだめだ。しばらく散歩を続ける。