日: 2020年8月25日

立地調査

昨日、不動産屋にもらった地図をもって、売り出し中の物件のある棟の立地を調べながら、東急リゾートタウン全体をリサーチして回る。
このリゾートは660万平方メートルを越える敷地にマンションは71棟ある。
そのなかから、100件以上の物件が売りに出されている。
蓼科東急リゾートはマンションに有線でインターネットを引くことができないので、無線で回線が安定して確立できるかどうかが重要になる。
というわけで、とりあえず docomo の電波の入り具合をチェックすると、選択肢がだんだん減っていく。
3時間ほどの作業だったが、けっこう疲れた。

夕食は残り物とそーめん。

深夜まで、調査結果を反映させて、候補物件の選び直し。