日: 2020年8月7日

いろいろ、着々

午前中、黄金町バザール展示場所のスピーカー設置のテスト。
コンサートホールに座っている感じではなく、一人の楽団員としてステージに居て聞いている音、という音場にした。乞うご期待。

いったん帰宅して、シャワーを浴びて、病院へ。
手術のためのCT検査。
この検査のために昼食を抜かなければならなかったのであった。

電池の無くなった腕時計を持って時計屋へ。
ふたつ持っていった妻の時計の方はソーラー時計だといわれる。
電池が無くなったのではなく、しまい込んで光が当たっていなかったから動かないのだ。ぎゃふん。

もうひとつの自分の腕時計の電池交換を待つ間、となりのJO’S BAR でスープカレー。
美味しかった。つい(でに)ビールも飲んでしまう。(笑)

あらためて黄金町に出勤。

青空が広がっているので、作品のためのビデオの撮影。
スマホ用のジンバルの実戦投入。