日: 2020年3月4日

脱力

午前1時過ぎに原稿を送って、午前4時から8時までベッドの上で起きたままでいた。
前日にカイロプラクティックを受けたので、体の力がうまく抜けていて、疲れが抜けていく感じ。

睡眠は摂っていないけど、生活時間帯を修正するために午前9時に朝食。
久々に家族で食事をする時間がもどって来た。

Amazon Prime で注文した京セラのコーヒーミルが届く。
普段は「ゆっくりでいいよ」の配送を選ぶのだけど、今回はすぐに届けてもらって、普通にコーヒーを飲む時間に間に合った。
ありがたやー。

ハイテンションで執筆していたので、今日は何もできない、というか一種の鬱状態。
午後になって、眠いのに、わずかな距離のベッドに行く気力もなく、椅子に座ったまま何時間も。
暗くなって、やっと少し眠ることにして、3時間ほど眠って、午後9時に夕食。
ほら、生活時間帯、合ってきた。

妻はいろいろな行事などが中止になって、自宅で会議に参加したりしていて、あとは在宅で部屋の片付けをしている。