日: 2020年2月12日

Making Good Shape

いい感じに書き進めている。
一方、すごく丁寧に行ったり来たり調べたり考えたりしているものだから、枚数が進まない。
まもなく半ばを超えるので、この先は動きが大きくなるので、進みが早くなっていくはず。
直近の目標、あと三日で3本目の短編脱稿。あくまでまだ目標。

災害などのこともあって #ポータブル電源 が少しはやり始めている感じがする。100V と USB 充電端子はいいけど、12V の端子はむしろ自動車のシガーソケットと同じように 13.8V を出力した方が #アマチュア無線 家も買うし、需要があるのではないかなあ。
どうせリチウム電池から昇圧しているんだから。