日: 2020年2月11日

WINDOWS Update

windows10 のパソコン。
たまに使おうと思うとアップデートが走って使えなくなる。やれやれ。おかげですっかり寝そびれた。これからねるぞの午前8時43分

まだ寝ないでビール飲み始めた。
家では一缶しか飲まないのに、今朝は二缶目に突入。
チーズ食っちゃったんでウィンナー炒める。

寝て起きてきてもまだ windows update の途中。
なんなのこれ。いつ使えるようになるの?
役に立たない奴。

Windows Update のおかげで、盛大に生活リズムがずれて、ただいまスタジオに出勤してきた午後8時56分。
会社員の12時間ずれ。
阿川タイム的には7時間ずれくらい。
これからコーヒー。
明るくなるまでには帰りたいけど、だいぶ日の出が早くなってきてしまっている。(笑)