日: 2019年11月19日

終わりよければ

原稿を書きたいので、テニス教室最終回はパス。

仕事場へ出る前に、マークイズのスポーツオーソリティに寄ってストリングの張替を頼もうとしたら、できあがりが22日以後になるとのことで、明日のテニスに間に合わないのでこれもパス。

とりあえず昼食を摂ろうと4階のフードコートのリンガーハットで皿うどんを頼んだら、なぜか持ち帰り用に出来上がってきたので、パッケージ代30円を返してもらって、作り直してもらう。
結局、家を出て1時間かけて食事しただけ。

ラケットを持って歩くわけにはいかないので、自宅に戻ってオートバイで職場へ。
今日は疲れ切るまで原稿を書くと決めてきた。
まあまあはかどって、午前4時半、帰宅の途に就く。