日: 2022年10月30日

海外居住者と原村で会う

一時帰国中であるスウェーデン在住の友人と原村の「たてしな自由農園原村店」で待ち合わせて、実家で育てた野菜をいただく。

その足で、インド料理「ナタラジ」でランチ。
日暮れ前、蓼科湖へ行って紅葉を見る。
夜はおでん。

横浜マラソンの思い出

こちらは蓼科にいるけど、今日は家の近くで横浜マラソンが開催されている。
第1回横浜マラソンを走った。
けど、途中の首都高を走るコースは延々と斜めに傾斜していて、沿道の応援もなく、ただただ足の故障を心配しながら走る楽しくないコースで、その上、ゴールしてみたら、運営のコース設定がフルマラソンに何メートルか足らないことがわかったという最悪のマラソン大会だった。
もう二度と走りたくないと思ったコース。